≪雑記・BL感想≫近況報告と映画「ギヴン」を観てきた話

BL感想

更新は半年以上ぶりとか…お久しぶりです、UGです!すっかり放置してしまいました(汗

僕も彼氏くんも変わりなく元気にしております。コロナの影響で生活のリズムが変わった時期もありましたが、相変わらずBLを読んで、ジャニーズを観て、たまに料理をしたりの暮らしぶりです☺

■ BLは新しいのからちょっと前の話題作まで色々と物色しまして、読む度に「ブログに感想を…」と思いはするんですが、ダメですね、一度間が空くと中々(;^_^A ブログを長く続けられている人の偉大さを改めて感じました…!毎日とか凄すぎる。

■ ジャニーズに関しては、もう「少年倶楽部」だけでは飽き足らず、ついに配信ライブを観るまで来ました!『ゼロ・ディスタンス』でPCの真ん前、特等席でパフォーマンスが観れる喜びよ。推しメンも増え、以前書いたジャニーズ好きな記事を読み返すと、我ながら確実に次のステージに来てるな、とちょっと自分でも怖くなる次第です←推しメンうちわも買った。

■ 料理はたまになんですが、得意料理と言うか、お気に入りが増えました。「鶏肉のトマトクリーム煮」「鶏肉のおろしポン酢」「揚げない唐揚げ」と、まぁ見事に鶏肉だらけです(笑)彼氏くんにも好評で、休みの日の晩御飯にちょっと作ってる程度なんですが…

って、こうやって書き出すと、この半年でレベル上がったのジャニーズだけなのでは??ヤバいな。

そんな中、生まれて初めて「BLグッズを買った」に続く「BL映画を観てきた」お話です!

【ここから映画の感想です、ネタバレって程のものはありません】

アニメが終わって映画化が発表された時は嬉しかったし、観に行く気満々だったんですが、いざ公開となると、きっと女性ファンの方で一杯やろうし、場違いかなぁと正直気後れしてたんです。が、「ギヴン」の6巻を読んで、YouTubeで予告編を見て、こりゃぁ映像で見ないと!声聞かないと!と再燃しました!凄いもんですね好きな物のパワーは!

という訳で、仕事終わりにレイトショーで観に行ってきました!

見終えた感想は「ホント行って良かったー!!」でした!短い時間でしたがしっかり凝縮されて、そうそう、この声!と映像に感動して、音楽に震えて、エンディングで流れたセンチミリメンタルさんの「僕らだけの主題歌」って曲と映像とのマッチ具合がエグいぐらいカッコ良くて、ウチに帰ってからすぐにiTunesでポチリました(予告編の途中から流れる曲です)

物語の切なさも胸に染みる感じも、ギヴンが劇中で披露したライブでの曲も良かったし、キズナツキさん描き下ろしの4コマ漫画リーフレットもゲット出来て大満足!不安に思ってた場違い感も感じず、何ならそのまま知らないファンの方と感想を言い合いたいぐらいでした(笑)

あーーー、早く7巻出ないかなーーー(笑)もう続きが読みたくて仕方ない!

 

こんな感じのゆるい感想ブログですが、またのんびりと再開したいと思います☺

次はBL漫画の話か、ジャニ…や、BLで(笑)

にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL漫画感想へ
ランキングに参加しています、良かったら応援よろしくお願いしまっす!🎸

コメント

タイトルとURLをコピーしました