ふたりの事

ご挨拶

簡単な自己紹介から。

■当ブログ管理人のUG、40代、サラリーマン。

趣味は漫画を読むこと(主にBLです)、アイドル鑑賞(最近は乃木坂とジャニーズ全般です)

両方とも子供の頃から好きだった、とかではなく30代、完全な大人になってからハマった物です。まさか自分が・・・(笑)そしてどちらも比較的ライトなヲタです。同人イベントに行くでも、コンサートに行くでもなく、あくまで自宅で楽しんでる感じです。

それで満足だったんですが、本棚にはBLコミックス、レコーダーには「ザ・少年倶楽部」の録画が増え続け、一人で楽しむだけでなく誰かと共有したくなったのがこのブログを始めた理由です。好きな作家さんや推しメンについて今後綴って行きたいと思います。これホント今から楽しみ。

あとは、彼と暮らしだしてから始めた料理も段々と趣味と呼べるようになって来ました。ふたりの晩御飯の様子なんかも残して行こうかなと考えています。

■一緒に暮らしてる相方くん、30代、同じくサラリーマン。

付き合い始めてもうすぐ2年が経とうとしています。明るくて物知りで、よく呑みよく笑う、一緒にいて落ち着く存在です(たまに呑み過ぎて失敗をしてしまう事もw)BLやアイドルにさほど興味はありませんがブログを書くのを勧めてくれたのは彼でした。

今後も二人でのんびり暮らしながら、やっていけたらなぁなんて思います。

タイトルとURLをコピーしました