≪雑記・BL感想≫上ノ山くんがウチにやって来た話

BL感想

こんんちは!UGです。もう秋アニメが始まってる中、今更ですが(;^_^A やっと(ホントやっと!)「ギヴン」を見終えました!それはもう素晴らしかった!ストーリーも映像も、音楽もキャストも全てツボでした。一気見、言葉の通りノンストップで楽しみました~

…からの『上ノ山立夏アクリルスタンド』。生まれて初めてアニメグッズを購入しました。しかもBLモノ。いや、一般映画のパンフレットだったりフィギュアだったりはあったんですが、ほら、何と言うか…「ガチのやつ」じゃないですか、買って飾るのか?とか一瞬迷いはあったものの、見事にPCの横でこちらを見てくれています😻←このスタンスです。

【ここからアニメのネタバレ含みます】

アニメの方は、正直真冬のキャラにイラっとした事もありました(;^_^A だけど、心に抱える悲しみと向き合い少しづつ成長する姿に段々と目が離せなくなり、初めてのライブのシーン、真冬が歌った事に驚き、真冬の過去が垣間見える映像とその歌詞に胸が締め付けられ、体から絞り出すような歌声がまた合っていて、見てて自然と涙が出ました。熱い気持ちが込み上げたって事ですね、書いててまた見返したくなったや☺

真冬の事ばかり書きましたが、僕的に本命は上ノ山くんです。頑張った真冬を称え頭を撫で、感情が爆発して思わずしたキス。そしてそれを後で思い出して色んな上ノ山くんが脳内会議を始めるシーン、全編通してカッコいいんですが自分の気持ちに気付いた中盤以降、特に終盤辺りの上ノ山くんが絶頂で、そりゃアクリルスタンド買っちゃうわ(笑)

アニメしか見てないんで、この後漫画も読もうかと思ってるんですが、現在5巻まで出てるそうですね。この二人、まさかエロい展開とかあるんでしょうか…?(;゚д゚)ゴクリ…上ノ山くんのチンコとか出て来るのだろうか、それはそれで見たいけど、や、出て来なくても全然良いんだけど、とか妄想してたら、来年には映画化なんですね!チンコの事はさておき、次は大人メンバーの物語が中心のようで、こちらも楽しみです!

そして、紀伊カンナさんの「エトランゼ」シリーズも映画化とか!知ったタイミングが職場だったんですが、思わず「え!!!」って声出ました(笑)こちらも楽しみです!(ナイトスクープの新局長が松ちゃんに決まったニュースを見た時も声出た)

にしても、改めて。約12センチ、¥1,200円(税別)タワレコとのコラボ、スタッフエプロン姿とか!最高か!良く出来てるわー!…アクリルスタンド、こんなに良いならジャニーズJr.のも検討しようかな。…ハッ!!大吾のアクリルスタンドあるではないか!(参考ですw) https://j-island-store.jp/s/ji/item/detail/SSZJ-00182?ima=3812

机の上がヤバい事になりそうな秋の一コマでした(;^_^A 彼氏くんの目が点になるのが想像出来る(笑) さ、ドラクエウォークしに散歩でも行こうかな!

「ギヴン × TOWER RECORDS」コラボ特設ページ https://tower.jp/given/

にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL漫画感想へ
ランキングに参加しています、良かったら応援よろしくお願いしまっす!🎸

コメント

タイトルとURLをコピーしました