≪BL感想≫自販機組 つきあったあとの話/吉井ハルアキ

BL感想

こんにちは、こんばんは、UGです。少し前に発表された情報なんですが、吉井ハルアキさんの『その恋、自販機で買えますか?』の2巻が発売されるとの事で。おめでとうございます!ずっと楽しみにしてました!また歩くんと山下くんに会えるー!知った時には小躍りするぐらい嬉しかったです。←わりとよく小躍りますw

紙の本だと1月4日発売で、電子書籍だと少し早い12月25日に配信さています。紙と電子とそれぞれ限定の描き下ろしがあって、このシステム(悔しいけど)読みたいから結局両方買っちゃうんですよね(;^_^A 

今日は、その物語の番外編『自販機組 つきあったあとの話』の事を書こうと思います。

2018年に同人誌として頒布された作品で、残念ながら今は購入できないようです…僕はたまたま再販された物を買うことが出来ました。吉井先生の説明では、「Twitterで載せていた漫画の書き直し+描き下ろしとなっています」との事で、タイトル通り本編後のお話となっています。

短いお話が数話載っているんですが、稚拙な感想でごめんなさい、とにかくメガネの歩くんがカワイイです!(笑)初々しいというか、瑞々しいというか、庇護欲に駆られると言うか(笑)付き合ったあとのお話にはなりますが、エロい描写はありません。※チュウはあります、そしてそれで満腹になりますw 

持ってるメガネの種類を紹介してくれたり、恥じらいながら「山下君を求める」的な発言をする姿、フォロワーさんのリクエストに応じて描かれたものとか、大きな物語の進展とかはないものの多幸感がものすごいです。そんな二人のその後が読める2巻ってどんな事になってるの。

謎のポリシーと言うか、自分でも変だと思うんですが、最初は何となく紙の本で読みたくて未だ我慢している状態です。……我慢プレイとかじゃないんです、変態なのかな(笑)早く年明けないかなーーー

 

さて、今年も残すところあと2日ですね、あっという間の一年でした。『生活が一変』とまではいかないけど、2020年は特に色んな事がありました。

コロナ禍で家で過ごす時間が多くなったので、やれてなかった部屋の片づけに着手して、要らなくなった物の買取査定に来てもらって一部屋大改造をしました。その頃は「いい機会」ぐらいに思っていたのが、こんなにも長く見通しがつかない不安な年になるとは…

そんな中でも、ジャニーズJrのTravis Japanにドハマりしたり、相変わらずBLを読んだり、Nintendoスイッチを買って過ごしたり(昨晩は彼氏君と『桃鉄』をして、気が付くと夜中の2時でした。学生か!w)しんどい中にも楽しみがあったのは幸いでした。

この年末年始は二人とも帰省はせず、何気に初めて一緒に過ごす年越しです。紅白を見て、鍋をして、元旦はスーパーで買うお節かな。あ、ジャニーズカウントダウンも見ないとw 笑い納めと初笑いを一緒に出来る事に感謝したいと思います。2021年はどんな年になるのか、出来るだけ明るく健やかに過ごしたいですね。

ブログを読んで下さる皆様にも、素敵な一年となりますように。今年もお世話になりました。来年もどうぞよろしくお願いいたします\(^o^)/

それでは今年はこの辺で、皆様、良い年をお過ごしください。UG

にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL漫画感想へ
ランキングに参加しています、良かったら応援よろしくお願いしまっす!😊

コメント

タイトルとURLをコピーしました